今日から江古田の千川通りにある
Vieill Bakery cafe & Gallery(ヴィエイユ)さんでの展示が始まります。
お店の営業時間は21:00までですが閉店後も
光る金魚をお店の外からご覧いただけます。
http://goo.gl/gpHg1z

今日から江古田の千川通りにある
Vieill Bakery cafe & Gallery(ヴィエイユ)さんでの展示が始まります。
お店の営業時間は21:00までですが閉店後も
光る金魚をお店の外からご覧いただけます。
http://goo.gl/gpHg1z

8/1から始まる今回の展示では、おひねりをいただいた方に「くじ」を引いていただいて景品を差し上げる趣向です。
画像は二等賞のモビール用オーナメントを改造した金魚ピアス。
多分、一日で寿命を迎える賞品ですw 
goo.gl/gpHg1z

8/1から始まる今回の展示では、おひねりをいただいた方に「くじ」を引いていただいて景品を差し上げる趣向です。
画像は二等賞のモビール用オーナメントを改造した金魚ピアス。
多分、一日で寿命を迎える賞品ですw
goo.gl/gpHg1z

舞台用のマスク、稽古場で役者さん達にかぶっていただきました。

使用されるのはこの舞台。
お茶の間ゴブリン『朱の半宵(あけのはんしょう)』
http://ocha-gob.jimdo.com/

ボクの8月に開催を予定している金魚モビールの展覧会
『Luminous Goldfish 2014展』。
是非、暗くなってからおいでくださいませ。
お店は21時までの営業ですが、閉店後も金魚は光り続けます。

http://luminous-goldfish.tumblr.com/post/90623885068

8月の展覧会も目前ですが、演劇用マスクを作る事になりました。
今まで作ったモノは視界が確保されてないモノもあるし、
演技する事を考えて作られてない物もあるので
改良もしてかなきゃいけない。一度、渡して更に改良かな?
帽子用の汗止めテープ買ってこなくっちゃ。

使用されるのはこの舞台。
お茶の間ゴブリン『朱の半宵(あけのはんしょう)』
http://ocha-gob.jimdo.com/

どんな感じになるのか楽しみだなぁ。

去年の夏に引き続き、今年も千川通りのパン屋さんが大きな水槽となります。
江古田駅近くのVIeill(ヴィエイユ)さんという、パン屋さん+カフェ・ギャラリーで展覧会をさせていただきます。
ゆらゆら動く金魚の影とプロジェクターで投影する映像をお楽しみいただければと考えています。
レーザー・カット済みの金魚のモビールのキットを販売いたします。

浴衣か金魚柄の服で夕涼みがてら遊びに来てくださいな。
(浴衣、金魚柄の服でおいでになられた皆様にはちょっとしたプレゼントをご用意しております。)


ルミナス ゴールドフィッシュ展 2014
8月1日(金)~8月15日(金)まで
★展示初日と週末の土・日は在廊予定です。


8月1日の19:00から21:00まで
オープニングパーティーを催します。
僅かではありますがお料理を用意してお待ちしております。(ドリンクは各自オーダーにさせていただきます。)
ご家族、友人連れで是非遊びにおいでくださいませ


Vieill Bakery cafe & Gallery
Vieill(ヴィエイユ)
住所 練馬区旭丘1-56-2 ☎ 03-5996-3485 
営業時間 平日・土曜日 14時~21時まで 日曜日 12時~18時まで 水曜日定休 
西武池袋線江古田駅から徒歩5分、大江戸線新江古田駅から徒歩8分です。
★国産小麦と天然酵母で作ったパンとピザが美味しいお店ですので是非お試しくださいませ。

Gallery and Cafe Hasu no hana さんが提唱されている『おひねりプロジェクト』に、林 丈夫も共感しています。
興味を持たれた方は http://hasucafe4.exblog.jp/16364358

江古田駅近くの和雑貨のお店『環』さんに金魚のモビール納品完了〜。
ちょうど良い柄の手拭いが偶然後ろに掛かってたw
店舗移転のため7/14以降は2週間程 実物を見れない期間がありますのでお早めに店頭まで足をお運びくださいな〜。

江古田の和雑貨のお店『環』さんでは通販も対応してます。

http://goo.gl/DIJMDq

江古田駅近くの和雑貨のお店『環』さんに金魚のモビール納品完了〜。
ちょうど良い柄の手拭いが偶然後ろに掛かってたw
店舗移転のため7/14以降は2週間程 実物を見れない期間がありますのでお早めに店頭まで足をお運びくださいな〜。

江古田の和雑貨のお店『環』さんでは通販も対応してます。

http://goo.gl/DIJMDq

DMの印刷あがってきた〜。
今回はつや無しの紙に刷ってみたんだよ。
つや有りの紙にしようかどうか結構なやんだけど大満足〜。

DMの印刷あがってきた〜。
今回はつや無しの紙に刷ってみたんだよ。
つや有りの紙にしようかどうか結構なやんだけど大満足〜。

東京都練馬区江古田の和雑貨のお店『環』さんでの発売中の
金魚のモビール オーナメント。
(レーザーカット済みペーパークラフト キット)
 全長20cmのものが¥3,000、14cmが¥2,000で発売中です。 

http://goo.gl/DIJMDq

東京都練馬区江古田の和雑貨のお店『環』さんでの発売中の
金魚のモビール オーナメント。
(レーザーカット済みペーパークラフト キット)
全長20cmのものが¥3,000、14cmが¥2,000で発売中です。

http://goo.gl/DIJMDq

たぶん20代の頃描いたと思われる絵の画像を発見!w
たぶん、シマウマじゃなくて馬だと思う。
色鉛筆で描いてるね。
一色に見えるけど何色か重ね塗りしてる。